04/29のツイートまとめ

jacobin76

カレイが2匹釣れた。1匹は20センチあるのでキープ。クロガシラか、スナガレイか。真っ暗になると、アタリが止まった。
04-29 20:35

おまけに、40分くらいかけて作った自作仕掛けが一投目で根掛かり。現地で作り直すはめに。ニット帽持ってくるべきだった。さみいわ。
04-29 19:40

なんだか、期待を持たせる女みたいな魚しかいねえなあ。時々いいアタリがあるんだが、かからない。多分ガヤ(メバル)だろう。一匹だけ釣れたが。夜釣りに突入。
04-29 19:33

じゃ、ライヴも乗り越えたんで、残りの餌持って雄冬に向かうぜ。待ってろよ、ホッケ! https://t.co/DeDbW1NIOL
04-29 16:18

554!
04-29 10:18


04/28のツイートまとめ

jacobin76

つめ切って軽く歌って早くやらせろライヴ準備万全過ぎて時間たんねえ。90分ワンマン13年続けてきた身には。万全過ぎてもう釣り行きたくなってきたわ。昨日のイソメ残ってて、やっぱホッケ投げで。ライヴ終わってすぐ出るかな。てかもう街に歌いに出るのもありか。
04-28 14:23

くろこげもうないがや。高かったからめったに行かなかったが、バイトで金入った時一人で豚玉食べた喜び。あと、遥か昔総長におごってもらった。もうないがや。
04-28 14:17

そして理論通り、俺の自作仕掛けはすげえ釣れた。
04-28 00:22

春のマガレイの身のしまりとうまみがたまらないのだ。
04-28 00:21

自分の釣ったものではあるが、カレイ激うまだったなあ。こんなのが海にいっぱいいるって、やっぱ北海道の海は自然は素晴らしい。明日はライヴだ。なにか凄くやる気だ
04-28 00:20

04/27のツイートまとめ

jacobin76

風が出て海が荒れだして、一時間半で終了。釣れていただけに、残念だが、キープサイズ12匹、わかめもお土産に大量にもらい、船酔いしつつ、帰宅。
04-27 10:22

余市方面。 https://t.co/lKXBypRnuS
04-27 05:21

今年も来たぜ。 https://t.co/ZKp0llljjY
04-27 05:20

明日が楽しみ過ぎて眠れないとか本当ガキみたいだ。40歳。
04-27 02:06

そうそう、メジャーを入れないと
04-27 00:47

まあ当然だが、興奮して眠れないのであった。朝3時半起きなのだが。
04-27 00:29

04/26のツイートまとめ

jacobin76

今日は二曲録った。明日は、忍路にマガレイ釣りに行く。天気微妙だけど。自作の仕掛け2つ作った。こいつは絶対釣れるはず。理論上は。
04-26 23:59

災害の被害は金額で測るしかないが、総額ではなく、各家計における損害を見る必要がある。個人の人生の苦しみを想像すること。日本国憲法の生存権に基づく国家の義務であり、要するに、優しさだろう。政治家の一番大切な義務と、人として一番大切なこと。復興はGDP、社会資本の総額の回復ではない。
04-26 12:28

RT @levinassien: 「これはまだ東北で、あっちの方だったから良かった。これがもっと首都圏に近かったりすると、莫大なですね、甚大な被害があったと思う」と言い放ったこの男が「被害」と言っているのは「25兆円」という金のことです。被災者が負った心と身体の傷は「被害」にさ…
04-26 12:16

04/25のツイートまとめ

jacobin76

とりあえず、4月曲、3曲録った。風呂。
04-25 22:43

もりのきらわれものライヴ20174月「宇宙の理由」バイト(作詞シンイチ)杏子マシンお前がすべて黄色の救急車明日俺休み湖畔本物の魔法とてもじゃない燃エル水涙ダム鳥頭魚心*3.除き、全作詞作曲 もりのきらわれもの28日は、選抜30分以内。カバーもやるかも
04-25 18:03

4月もMellowでライヴします。よろしければ、ぜひ!28日(金)ライヴバー Mellow (地下鉄白石駅7番出口すぐ、東光ストアさん真向かい)オープン19時、スタート19時半、1500(1D+おつまみ付)出演 もりのきらわれもの、藤澤友美、ラブカ、ドルチェ☆、牧貴之
04-25 17:43

しかし、きよしこの夜をギターでこの季節に単音弾きするのも何か恥ずかしいが、やる。色んなスケール、オクターブで。
04-25 16:14

あ、単音。ギターアレンジは、まあもっと俺に時が満ちたら。
04-25 16:10

予報より更に一時間雨が早まった。ギター持って出てたら最悪だった。大人のためのバイエルは、ようやく三和音に突入。ようやくふと思いあたり、キーボードで弾いている練習曲をギターで短音弾きし始めた。
04-25 16:08

将棋ウォーズで負けて、悔し過ぎて、即リベンジして、次勝ててしまうこともあるので、精神的にいつまでも成長しない。雨の予報が早まったので、今日の路上は諦めて、レコーディングしよう。16時には降りだすと。
04-25 14:38

しかし、トヨタカローラのエアコン掃除は素晴らしいな。曇り止めつけたらすんげー臭かったんだけど今さわやか。とりあえず、車検突破。
04-25 00:57

善きことは、カタツムリの速度で進む。
04-25 00:54

明日も街に歌いに出られるかな。雨が遅れてくれたら。
04-25 00:52

more...

FC2カウンター

プロフィール

ジャコバン西田

Author:ジャコバン西田
高知 劇場 歌小屋の2階の
はずかシンガーソングライター、
雑魚一匹 ジャコバン西田OCDです。

僕の信じるいい歌を
歌い続けたいです。
もっともっといい歌を。

次の劇場 歌小屋の2階 ライヴは

2012年2月12日(日) 夕の部

18時オープン 18時半スタート 

雑魚一匹 ジャコバン西田OCDライヴ2012
俺の大三角
2月「アイスピックティアドロップ」

同日出演 1.中川千夏 2.ジャコバン西田 
(いずれも80分以内)
です。
ご都合つきましたら、
是非お越し下さい!


池公園の土曜市 
高知オーガニックマーケットでも
ほぼ毎週ライヴしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード